浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

東京都杉並区S邸設置工事

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

杉並区S邸での設置工事に立会いました。

S邸は分譲マンション。
浄水器の設置申請を行いましたが、管理会社から許可が下りず、やむなくベランダの給湯器前に設置しました。

この設置方法でも、「ある方法」を使うとほぼ家中まるごと浄水ができます。

設置前の様子はこちら

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-35-1

マンションの設置は、その場の状況に合わせて現地で設計、組み立てします。まさにハンドメイドです。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-35-2

狭小スペースに見事に設置できました。お客様も職人さんの手際のよさに感心してました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-35-3

ベランダでも屋外なので、ねじ部のカバーを取り付けて完成です。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-35-4

キッチン下にも小型浄水器を追加設置。これでほぼ家中まるごと浄水です。設置許可が下りなくてもあきらめないことが大事ですね。

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-35-5


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.