浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

埼玉県さいたま市K邸設置工事

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

埼玉県さいたま市K邸の設置工事に立会いました。

K邸は高台に建てられた住宅。
玄関が普通の住宅の3階より高い位置にあります。

配管位置が不明で、心配でしたが、下見の際に予想
していた通りの位置に配管を発見。順調に工事が進み
ました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-75-1

まずは穴掘り作業。配管を見つけるまでは慎重に掘り進めます。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-75-2

浄水器をを固定するコンクリートブロックを設置して水平
を確認します。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-75-3

浄水器をコンクリートブロックに固定して配管接続。
珍しいアングルからの撮影です。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-75-4

お客様のリクエストで、本体に首ふり蛇口を追加。
これで、外でもおいしい水が飲めますね。

最後に各種検査を行って終了です。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-75-5

K様は、毎日飲料用ペットボトル水を購入されていたそうです。

今後の費用を考えると「ピュアセントラル」の設置がお得!
との判断で購入されました。


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.