浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

埼玉県さいたま市S邸設置工事

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

埼玉県さいたま市S邸の設置工事に立会いました。

S邸は賃貸住宅。
管理会社さんの許可をもらって設置です。

階段下なのでマンション用(屋内設置タイプ)を屋外設置
しました。

設置場所は、水道メーター近くなので配管探しは比較的容易なのですが、
アスファルトなので「はつりと復旧」が必要です。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-74-1

まずはアスファルトをはつります。

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-74-2

浄水器を設置し、はつった場所にアスファルトを充填します。
水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-74-3

アスファルトを転圧。(圧力をかけて固めること。)

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-74-4

違和感なくきれいに設置できました。
最後に各種検査を行って終了です。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-74-5

S様は長野県から埼玉県に引越しされたのですが、埼玉の
「あまりにも臭い水」に閉口していたそうです。

アスファルト復旧も非常にきれいに仕上がり大変満足
されていました。


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.