浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

埼玉県深谷市M邸設置工事

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

埼玉県深谷市M邸の設置工事に立会いました。

M邸は平屋住宅。M様は、

「土地が安いからですよ。」

とおっしゃってましたが、広々として素晴らしいデザイン
です。

あいにくの雨でしたが、工事は決行。

通常は中止にする雨量でしたが、事前に配管を立ち上げて
いただいたので、工事可能と判断しました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-76-1

M様はこのブログの設置例から配管の立ち上げ寸法を独自に
割り出したそうです。

ありがたかったですね。

まずは、浄水器をブロックに固定します。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-76-2

浄水器本体の水平を確認します。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-76-3

最後に各種検査を行って終了です。

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-76-4

残留塩素は1.5ppmでした。これはかなり濃い方です。
設置後はもちろんゼロ!これで安心して使えますね。

浄水器が住宅に溶け込んでいます。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-76-5

今日もいい仕事ができました。


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.