浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

下見・見積もり

群馬県みどり市N邸下見

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

群馬県みどり市N邸の下見に伺いました。
関越自動車道が事故で渋滞していて、東京から3時間もかかりました。

N邸は大型住居。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-58-1

驚いたのは空いている敷地の広さ。東京ではこの敷地があれば、3軒の建売住宅が建ちそうです。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-58-2

お客様の設置希望場所に浄水器のサンプルを置いてみました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-58-3

工事は2週間後。配管が見つかるまで、かなり時間がかかりそうですが1日かけて設置する予定。当日も頑張って立会いします。


-下見・見積もり

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.