浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

下見・見積もり

情熱大陸に出て下さい!

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

今日は、東京都内のマンションのお宅に「家中まるごと浄水器」の設置工事の下見に伺いました。

高層マンションですので、パイプシャフト(水道メータがあるBOX)への設置許可がでるか微妙ですが、許可が出ない場合の別の設置方法をお知らせして安心していただきました。

見積もり後にお話させていただきましたが、とても聞き上手のお客様で気持ちよく話すことができました。

・日本で一番水のきれいなとことは? 
・逆に汚れているところは?
・放射性物質は浄水器で除去できるのか?
・誰も言わない塩素以外の水道水の問題点とは?
・なぜ水道水を沸かせば発がん性物質トリハロメタンが増えるのか?
・水道水の水質は地域によって格差があるのはなぜか?
・日本の水は世界一なのか?
・鉛入りバルブと鉛レスバルブの違いとは?

そのほかオフレコの情報まで! ぜ~~~んぶ話しちゃいました!

お客様からはまさに「水博士」!と褒められ上機嫌。

さらに、水のことを学んだ経緯。起業秘話をお話すると・・・

なんという情熱ですか!
テレビの「情熱大陸」に出て下さい!

最高の褒め言葉! 暑さを乗り切る元気をもらいました!

ところで、話の内容が気になる方は、ぜひ私を呼んで下さいね。(笑)


-下見・見積もり

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2021 All Rights Reserved.