浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

お引っ越しの翌日に設置工事

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

今日は、埼玉県新座市のS様邸の設置工事に伺いました。

S様邸は新築一戸建て。

条件が整っていたため、タイミングよくお引っ越しの翌日に設置工事ができました。
(通常はお引っ越し後3~10日後に設置します。)

設置場所はエアコンの室外機のとなり。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

配管を見つけるために土の部分を掘り進みます。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

配管を分岐して立ち上げます。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

浄水器をブロックに固定し、水平を確認します。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

保温材を露出した配管に巻き付けます。凍結防止のため、音階は2重に巻きました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

キャンバステープ(化粧テープ)は黒色を選択。すっきりとした印象です。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

なるべく壁に寄せて設置することで圧迫感がありません。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

工事完了。きれいに設置できました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

ガス給湯器をお使いなので、今晩からいいお湯でお風呂に入れます。
お客様も楽しみにしているとのこと。
今日もいい仕事ができました。


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.