浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

2回目のお引っ越し

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

今日は、横浜市新横浜市のM様邸の設置工事に伺いました。

M様邸は賃貸マンション。
東京都新宿区からのお引っ越しです。

管理会社とのやりとりで時間がかかりましたが、きちんと
許可を得て設置工事となりました。

設置場所はパイプシャフト(点検スペース)内。
通常より広めの設計ですが、電気メーターとガスメーターがあり
簡単ではありません。

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

配管を一部外して、分岐します。

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

浄水器本体は持参下コンクリートブロックに固定します。

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

空いているスペースになんとか置くことができました。

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

浄水器本体をインシュロック(プラスチックひも)で固定します。

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

水道水と浄水の塩素チェックを行い完成です。

$水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

お客様は金魚を飼育されており、水槽の水用い必性をかんじられていました。
今日もいい仕事ができました。


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.