浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

社長の休日

「いりたに内科クリニック」の内覧会に参加

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。
今日は、9月2日(月)に新規開院する「いりたに内科クリニック」の内覧会に行ってきました。

20130831-1

 

院長の入谷(いりたに)先生は、ハーブの専門家で、最新の医療とハーブを使った治療を融合させる医療を目指しています。

 

お祝いに「お花」と無農薬栽培したミニトマト「あいこ」を持参したところ、とても喜んで下さいました。

また、義理の母が、脳梗塞の後遺症で沢山薬を飲んでいるので、相談したところ、「薬は減らせます!」と力強く説明して下さいました。

開院次第、母をクリニックに連れていきます。

「いりたに内科クリニック」は弊社事務所から車で15分。
こんなに近いとは心強いです!

20130831-2

 

●いりたに内科クリニックの住所はこちら。

〒168-0068 東京都杉並区和泉4丁目51-6
TEL 03-5305-5788

●いりたに内科クリニックの
facebookページはこちら
https://www.facebook.com/iritaniclinic

明日9月1日(日)も10時〜15時
まで内覧会開催されているので、お近くの方はぜひ!


-社長の休日

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.