浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

塩素で舌がびりびりします!

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

今日は、さいたま市北区のK様邸の設置工事に伺いました。

K様邸はマンション。

K様は化学物質過敏症で、一刻も早い設置を希望されていました。

下見に伺った際、K様が高齢で、お試しセットの設置が難しいと判断。
2日連続で伺った上、特別にお試しセットを設置サービスしました。

管理組合の許可はとってあるとのことでしたので、工事も至急手配。
工事業者さんも事情を察して素早く対応してくれました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

前方の配管がじゃましていますので、取り外します。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

配管内部の水を排出します。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

浄水器を床置きし、転倒防止として上部をねじで固定します。
配管を分岐して浄水器に接続します。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

シャワーホースとシャワーヘッドを新しくしたいとのリクエストがありましたので
私が、設置しました。気持ちよくシャワーが出ています。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

工事は無事完了。
これで、家中まるごと浄水です! 

K様は水を飲むと舌がびりびりしていたそうです。
設置後、水を飲んでいただきましたが、まったくびりびりしない!
と喜ばれていました。

今日もいい仕事ができました。

 


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.