浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

ジェットバスが楽しみ!

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

今日は、東京都世田谷区のY様邸の設置工事に伺いました。

Y様邸は新築一戸建て住宅。

引き渡し直後にお引っ越しされたので、少々慌てましたが、
なんとか、お引っ越し翌日に設置の段取りができました。

工務店さんと事前に打ち合わせしていたので、配管を露出してくれていました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

露出していた配管を埋め戻します。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

浄水器を固定するコンクリートブロックを置いて水平にし、浄水器を仮置きします。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

浄水器に配管を接続します。配管に保温材を巻いて、キャンバステープで仕上げます。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

手前のホースに見えるのは、電気コード。これから外構工事に仕上げが行われるようです。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

きれいに設置できました。
これで、家中まるごと浄水です! 

Y様は、お風呂がジェットバスで入浴剤が使えないことがきっかけで「家中まるごと浄水器」を検討
されたそうです。

エコキュートなので、お湯が入れ替わるのに1週間ほどかかりますが、
入れ替わったら温泉気分ですね。

今日もいい仕事ができました。


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.