こんにちは。
株式会社イーテック
家中まるごと浄水器®の坪田大樹です。
今回は、国立市中にてN様邸の
浄水器設置工事に立ち会ってきました。

まだ建築途中に下見をさせて頂き、その時から既に
配管を立ち上げて頂いておりました。
元栓である水道メーターも近く、給湯器の手前であることから、
ほぼ確実に家中すべての蛇口から浄水が出ますね。

浄水器を壁に寄せたときに、しっかり真横に配管が立つかを確認。
若干のずれがあったので、少し掘り返して配管を組みなおします。

IN側OUT側の距離感を縮めつつ、少しだけ壁に寄せます。

防草シートと砂利も丁寧に戻します。

フィルターを装填します。

各種検査も完了。

既に配管が見えていると、これ以上効率がいいことはないと
常々実感します。
家が建って1週間ほど。
しばらくは水道水の生活を強いられていましたが、
今日でやっと自宅内の設備が完成したと、お喜びになっていました。
浄水器本体は家の裏でに設置され、その存在感は日に日に薄れていきますが、
しっかりお客様の体の中を守ってくれています。
これからも末永く宜しくお願い致します。
それでは、また。