浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

家中まるごと浄水器設置工事〜さいたま市N様邸

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

今日は、さいたま市のN様邸のお宅に家中まるごと浄水器を設置してきました。

N様は、肌トラブルに悩んでおられ、肌の乾燥を防ぐために浄水器の設置を決断下さいました。

下見の際、移動を検討していたガスボンベ。このままでは工事ができないので許可を得て一旦移動することに。
IMG_7770

 

これでようやく工事ができます。

IMG_7816

 

 まずは配管を探し、元管かどうかチェックしました。

 IMG_7779

 

元管であることが判明したので配管を分岐して立ち上げます。

IMG_7792

 

浄水器固定用のコンクリートブロックを設置。しっかり水平をとるところが難しいところ。

IMG_7799

 

 浄水器をブロックにしっかり固定して配管接続します。

IMG_7812

 

 水圧が5.5kg/cm2 と高めなので(一般的には3.0kg/cm2)

減圧弁を設置しました。

IMG_7816

 

残留塩素チェックもOK。お湯の柔らかさに感動していただきました。

弊社家中まるごと浄水器には「銀」などの金属系抗菌剤を使用していないので
特に肌トラブルの方には、安心しておすすめできます。

IMG_7821


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.