浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

会社からのお知らせ

夏季休業のお知らせ

投稿日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。
弊社では、誠に勝手ながら、2013年8月14日(水)~2013年8月18日(日)まで、夏期休業とさせていただきます。

■資料の発送について
8月13日(火)~8月18日(日)に資料請求フォームから受け付けました資料の発送につきましては、8月19日(月)からの順次発送となりますので、予めご理解いただきますようお願い致します。

■お問い合わせについて
夏期休業中のお問い合わせフォーム・メール・FAXでのお問い合わせは受け付けておりますが、回答は2013年8月19日(月)以降に順次行いますのでご了承をお願い致します。

■緊急対応について
なお、上記期間中も浄水器の故障及び配管等からの水漏れについては対応いたします。(応急処置の場合もございます。)
上記期間中浄水器の故障及び配管等からの水漏れにが発生時した場合には、浄水器保証書に記載の夜間休日連絡先までご連絡ください。 

ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


-会社からのお知らせ

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.