浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

下見・見積もり

千葉県松戸市N様邸下見

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

今日は、千葉県松戸市のN様邸に設置工事の下見・見積りに伺いました。

奥様が迎えて下さり、水道メーターの位置を教えて
下さいました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

この位置ならば問題なく設置可能です。

標準の見積もりをお渡しして、工事日を一週間後に設定しました。

設置工事まで首を長くしてお待ちいただけるとのこと。

ありがたいことです。

帰りの車から今話題の東京スカイツリーが見えたので
撮影。(もちろん助手席からです。)

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

これからさらに高くなるそうで、完成が楽しみですね。


-下見・見積もり

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.