浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

千葉県松戸市N様邸設置工事

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

今日は、千葉県松戸市N様邸の設置工事に伺いました。

今日は、ご主人もご在宅で、ご挨拶できました。

N様は、ガーデニングをされており、散水栓(外水道)もすべて
浄水にする工事がご希望。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

宅内には、水道局の指示で、必ず水道水の蛇口を1カ所以上
残さないといけないので、水道水専用蛇口を追加設置します。

早速工事開始。まずは、配管を露出させます。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

掘ってみると、非常に複雑な配管になっていました。
散水栓すべてを浄水にするため、複雑な配管に対応
しつつ浄水器接続用の配管を立ち上げます。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

浄水器をコンクリートブロックの上に固定して立ち上げた
配管と接続します。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

配管に保温材を巻いて完成。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

試運転と検査をしてお引き渡し。水量の変化がないこと。
塩素を100%除去していることを確認していただきました。

N様も大変期待しているとのこと。

期待の大きさに答えられる自信はあります。

ご使用後のお客様の声が楽しみです。


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.