浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

中華ダイニング いい田様 設置工事

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

5月1日にOPENする「中華ダイニング いい田」様にて設置工事。
いい田様は、浅草の老舗中華麺製造所「来集軒」様からのご紹介です。

設置したのはピュアセントラル スタンダードタイプ
MH-1000Lです。

いつものように設置現場で配管を設計して組み立てて行きます。

29-1

 

フィルターを入れてテストします。
これで店中の蛇口から浄水が出ます。調理にも「浄水」が使えますので、ますますおいしいスープができるでしょう。

29-2

 

店構えが落ち着いていて入りやすいですね。

29-3

実は、店舗工事を行った工務店さんは、弊社のお客様である日暮里の日本そば屋「大宝家」さんと同じで、しかも担当の方が一緒だったので話が早く助かりました。
まるっきりの偶然でしたので担当の方にお会いした時はお互いにびっくりでした。

「中華ダイニング いい田」様はOPEN記念として5月1~3日と5月7~8日に記念サービスを行っています。

29-4

期間中は生ビール、ラーメン、ギョウザがなんと半額です。
ぜひ起こし下さい。

「中華ダイニング いい田」様の住所は
台東区西浅草3-2-9
営業時間は午前11時からです。
電話番号 03-3844-5029


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2023 All Rights Reserved.