浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

下見・見積もり

東京都世田谷区 S邸下見

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

東京都世田谷区 S邸での下見。

S邸は世田谷区でも有名な大型マンション。
設置許可がなかなか下りないとのことで、管理会社の担当者に説明を兼ねて下見に伺いました。

S邸の玄関を開けると、なんとわんちゃんが4匹。
尻尾を振って歓迎をうけました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-44-1

お客様と打ち合わせ後、管理担当者にご挨拶。
ピュアセントラルのサンプルをお見せして説明するとあっさりと設置許可が下りました。

早速、設置場所の下見をさせていただきましたが、これがびっくりするほど広いのです。まさに部屋。人が住めるくらいです。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-44-2

あまりに広くてどこに設置するか迷います(笑)

お客様のお部屋に戻り、お話をしましたが、ピュアセントラル浄水器についてはもちろん、弊社の姿勢(仕事への取り組み方)や資料の事。電話対応、メール対応の事などものすごくほめて下さいました。

うれしくてつい裏話を長々として恐縮でした。
設置日もその場で決まりばっちりです。

最後はわんちゃん達が見送ってくれました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-44-3


-下見・見積もり

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.