浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

下見・見積もり

埼玉県日高市 S邸下見

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

埼玉県日高市S邸の下見に伺いました。

最近開通した圏央道を使ってみました。
八王子までもすいすいでしたが、ナビゲーションにない道路なのでナビが山の中を走ってます。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-62-1

思ったより道路がすいていて30分も早く到着。
しばらく時間を調整してから伺いました。

早速水道メーターと設置予定場所を下見。
設置予定場所と水道メーターが近くてこれなら安心。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-62-2

設置予定場所に浄水器のサンプルを置いてみました。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密-62-3

工事は土曜日を希望されましたが、土曜日は3週間先までいっぱいのスケジュールのため。来週の日曜日に行うことに。

通常日曜日は工事しないのですが、スケジュールが過密のためがんばります。職人さんも快く引き受けてくれました。


-下見・見積もり

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.