浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

下見・見積もり

39階建てのマンションに浄水器を設置できますか?

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

今日は、江東区の高層マンションで下見に伺いました。

こちらのマンションはなんと39階建て。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

設置場所のパイプシャフト(点検スペース)も十分な広さ。
ドレン(排水設備)も完備しているので設置は問題ありません。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密

しかし、この手の高層マンションは、設置許可がなかなか降りません。
管理組合の理事会で承認をいただくよう働き掛けましたが、時間が
かかると思います。

許可が降りるまでは、お試しセットをお使いいただくことに
しました。

帰り際に外を見ると、東京スカイツリー。
さすが39階です。

水っていいね!-浄水器メーカー社長が教えるおいしい水の秘密


-下見・見積もり

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.