浄水器の達人が教える正しい水の知識と浄水器選び

浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器

設置工事例

家中まるごと浄水器下見〜葛飾区M様邸

更新日:

こんにちは。家中まるごと浄水器の小野志郎です。

今日は、葛飾区のM様邸マンションに下見にきました。
M様の最初の資料請求は2008年4月。その時は、賃貸マンションで大家さんの許可が得られず設置できませんでした。

しかし、今回、ご自身でマンションを購入され、今度こそ家中まるごと浄水器を設置したいとのことで下見に伺いました。
5年間も弊社のことを忘れずにいて頂きとてもうれしかったです。

マンションに到着し早速、設置予定場所のパイプシャフトを拝見。

  20130824-1

 

 

十分なスペースがありますが、念のため寸法を測ります。

20130824-2

 

配管もシンプルです。水は向かって左から右に流れています。
水道メーターの右側(2次側)の配管を作業する予定。

20130824-4

 

 浄水器は向かって左側に壁掛け予定。きれいに工事できると思います。

20130824-3

 

 下見後は、M様に今後の進め方のお話をしました。

弊社のノウハウがあれば99%許可はとれそうですが
どうしても設置したいので慎重に交渉したいとのことで
進め方の再確認を行いました。

いち早く設置許可が降りるように、書類作成等対応して
行きたいと思います。

 

 


-設置工事例

Copyright© 浄水器の達人/フィルターのプロが教える水と浄水器 , 2024 All Rights Reserved.